暑いですね

昨日はかなり雨が降り、夜はだいぶ涼くなったのですが
今日はガンガン気温があがり、大好きな朝寝坊ができずに
起きてしまいました。

脱水症状にならないように水分を摂取しようと思い、
おもわず冷蔵庫の缶ビールに手が伸びてしまうのはいけませんね。
アルコールは逆に脱水になるようです。
ていうか朝から飲むなよ…。
(あっ、飲んでませんよ)

raku150.gif
涼しそうかな?

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に暑いですね・・・
イラスト、涼しそうです~v
うちの犬も(犬ですがw)若い時は、ホースから播く水に
はしゃいで噛みついていましたw

作品拝読させていただきました
上官がはだし。。。には笑ってしまいましたv
ヤマモトさんの「闇の力」って…狙撃でしょうか
・・・それとも
もっと何か彼には秘密が。。。!?
続き楽しみにしていますv

わんこ

水撒きの時遊べたりして良いですよね~。
我が家の猫は、流水の先端が動くのが面白いらしく
じゃれついたりします。

あっ、闇の力が覚醒云々のセリフ言ってるのはエリックです。
紛らわしくてすいませんv-356
ヤマモトさんの闇の力、あるとしたら何でしょうね~。
書道五段とか?
…全然闇の力じゃないですね(笑)

No title

のわあぁーーー!!(汗)e-330
私の読解力不足と解析能力不足です~~!!
お許しください~~~e-466(汗)

いえいえ

あそこ、紛らわしいですよね~。
(自分で描いといて言うなよって感じですが)
どうかお気になさらずv-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる