オリキャラに50の質問3

前回はラルフ、エリックと来まして、
今回はロボに50の質問をしてみます。エリックが補佐します。
(ロボがしゃべれるのかはさておき…)
※自分のキャラクターに50の質問をして回答するという趣旨のものです。
こちらのサイト様からいただいてます→[Water Future]

【オリキャラに50の質問!ロボによる回答】

raku142.gif
01 お名前をどうぞ!!
   ロボ
02 性別は?
   雄。
03 誕生日!
   よく分からないけど、12月25日にケーキを食べた。
   (ロボ、それはクリスマスだよ…。 byエリック)
04 身体的特徴(身長とか顔立ちとか色々)
   髪がくろい。
05 動物に例えると?
   オオカミ。
06 特技は?
   料理。洗濯。掃除。
07 ご趣味は?
   料理。洗濯。掃除。散歩。
08 将来の夢など
   猫と話せるようになる。
09 好きな言葉とかある?
   「おいしい」
10 好きな動物は?
   何でも大好き。人間もおもしろい。
11 好きな色
   白。雪の色。
12 好きな料理
   ローストビーフ。ビーフシチュー。豚肉の生姜焼き。パフェ。半熟卵。おはぎ。ケーキ。スパゲッティ。カレー。くずもち。
   (たくさんあるので以下略。 byエリック)
13 好きな異性のタイプ
   そんなの言うの恥ずかしい。
14 好きな同性のタイプ
   そんなの言うの恥ずかしい。
15 座右の銘は?
   みんなと仲良く
16 暇なときなにしてる?
   エリックの買ってきた本を読む。雪男とか、恐竜とか、写真が載ってるとおもしろい。
17 旅行とか好き?
   旅行って行ってみたい。
18 癒されることって何?
   食べる。遊ぶ。寝る。
19 一緒にいて落ち着く人はいる?
   人じゃなかった。
20 ぶっちゃけその人は恋人です!?
   そんなの言うの恥ずかしい。
21 コンプレックスとかあったりなんかしちゃったりする?
   オオカミなのか人間なのか、ちょっと悩む。
22 それを解消するために何か努力はしてる?
   努力しても治らないから何もしてない。
23 じゃあ逆に自慢できることは?
   速く走れる。力が強い。
24 人生で一番嬉しかったことは何?
   あの子が名前をつけてくれた。
25 人生で一番驚いたことは?
   普通の人は変身できない。なんで?
26 人生で一番楽しかったこと
   あの子とあの子と3人でいたとき。…でも、今もたのしい。
27 人生で一番怖かったこと
   怖くて言えない。
28 人生で一番辛かったこと
   ………………。
   (かわいそうなのでこの質問は中断。 byエリック)
29 外向的?内向的?
   人間の中では内向的。
30 道に1000万(日本円で)が落ちてました。どうします?
   お金が落ちていたらびっくりする。お金を得るのは大変だから。
31 じゃあ、1000万円もらいました。どう使う?
   エリックに渡す。たくさん持ってるのは怖い。
   (エライ!それでこそ僕の家族だ。 byエリック)
32 子犬が捨てられていた!!愛らしい声で鳴いています。どうでる?
   怖がられないように、そっと近づく。
33 突然頼みごとをされました! あなたならどうする?
   できることとできないことを紙に書いて渡す。
34 とても仲のいい友達と喧嘩しちゃったよ!どうしよう!?
   ごめんなさいする。
35 嘘はつけるタイプ?
   嘘はつかないと思う。
36 もしかしてその嘘はついてもすぐバレちゃったりしない?
   つかないからバレない。
37 何か癖ある?
   お野菜を残す。
   (いや、それは好き嫌いって言うんだ。 byエリック)
38 誰かに何か言いたいことたまってない?
   ある。
39 あるって答えたそこのあなた! じゃあここの穴に向かって思う存分叫んでください!!!
   エリック!かわいがってる亀さんにエサあげて!!
   (ロボ、亀さんはエサは毎日あげなくていいんだ。 byエリック)
40 …・・・酸素マスクいる?
   ?いらない。
41 あなたにとって一番大事なものは?
   あの子との思い出。存在してた証拠。
42 自分といったらコレ! みたいなのある?
   オオカミ。
43 崇拝してる人とかいる?
   人は崇拝しない。
44 どうしよう! 財布を掏られた!!
   今財布もってない。
45 コレだけは誰にも負けないものってある?
   力は強い。
46 こいつには敵わないっていう人いる?
   エリックはたまにちょっと怖い。たまに変だし。
   (僕は変じゃない。 byエリック)
47 全部答えてきたね?じゃあこのノリで普段なら言えないような秘密トークをお願いします!!
   (僕は耳をふさいでるから、言ってごらん。 byエリック)
   グリーンピースを食べたくなくて全部エリックの皿に移したら、エリックが気付かないで全部食べた。
48 ぶっちゃけ作品内での自分の立場ってどうよ?
   結構重要?
49 ここぞとばかりに生みの親になんでも言っちゃえ!
   人物紹介に載せてくれたっていいと思う。
50 ここまで読んでくれた方に何か。
   ありがとう。オオカミを怖がらないでね。良い奴もたくさんいるよ。


にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひ、ひえええええ!!!
な、なんつうところで終るんですかぁあe-350(笑)
すみません、拝読させていただきましたe-266
5p、お疲れ様でした~v 
しかしなんつうところで…(くどいw
次の展開どうなるんでしょうか(汗)楽しみです~♪

ロボくんへの50の質問、なるほど~と納得v
特に47に笑いました~^^
エリックさんごめんなさいe-466

ツイッターのイカロス君のかわいいつぶやきって
どんなつぶやきだったのかな

イカロス君

「今日も頑張って写真送るぞ」とかつぶやいてました。
はやぶさ突入の際には、
「兄さんの雄姿、目に焼き付けたよ」とか
「泣かないで頑張る」とかつぶやいててもう…目からオイルが…。
(ちなみに私はまだツイッターでつぶやいたことありません)

今週の終わり方は、やりすぎかなぁと自分でも思ってます(笑)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる