オリキャラに50の質問2

前回はラルフでやってみましたので
今回はエリックでやってみます。
自分のキャラクターに50の質問をして回答するという趣旨のものです。
こちらのサイト様からいただいてます→[Water Future]

【オリキャラに50の質問!エリックによる回答】

raku136.gif
01 お名前をどうぞ!!
   エリックさ!もうみんな知ってるね。
02 性別は?
   僕は男性だよ!
03 誕生日!
   うふふ。当ててごらん!
04 身体的特徴(身長とか顔立ちとか色々)
   スタイル抜群のハンサムガイさ。文句あるかい?
05 動物に例えると?
   恐竜!恐竜さ。T-レックスなんか最高だね。
   アナコンダでもいいんだ。
06 特技は?
   僕は何だって得意さ。運転も上手なんだよ。
07 ご趣味は?
   お出かけだね。街に出るとワクワクするよ!
08 将来の夢など
   いっぱいあるよ。ケーキ屋さんもいいね。
   ケーキ食べ放題だ!
09 好きな言葉とかある?
   その日によって違うね。今日の好きな言葉は「一網打尽」かな。
   えっ?意味が分からないって?何でさ!
10 好きな動物は?
   カエルが好きだよ。とてもかわいらしいじゃないか。
11 好きな色
   ピンクが好きだね。元気になる色さ!
12 好きな料理
   まずね、ジャガイモの皮をむいてゆでて…(以下略)
13 好きな異性のタイプ
   かわいらしい女の子はみんな大好きだよ!
14 好きな同性のタイプ
   同性を好きだなんて。僕はそういう趣味はないのさ!
15 座右の銘は?
   「臨機応変」
16 暇なときなにしてる?
   小説や漫画を読むよ。出かけたりね。いろいろさ。
17 旅行とか好き?
   大好きさ!旅先にはぬいぐるみを持っていくと、寂しくなくてお勧めだよ!
18 癒されることって何?
   仕事帰りの一杯だね。時々記憶がなくなるよ。
19 一緒にいて落ち着く人はいる?
   僕は誰といたって落ち着いているよ!
20 ぶっちゃけその人は恋人です!?
   恋人は残念ながら募集中なんだ。
21 コンプレックスとかあったりなんかしちゃったりする?
   そんなもの僕にはないよ。
22 それを解消するために何か努力はしてる?
   ないけど僕はいつだって一生懸命だよ!
23 じゃあ逆に自慢できることは?
   僕は自慢ていうのはあまりしたくないんだ。
24 人生で一番嬉しかったことは何?
   たくさんあるよ!僕はいつだってハッピーなんだ。
25 人生で一番驚いたことは?
   これもたくさん!人生は驚きの連続だからね。
26 人生で一番楽しかったこと
   もう。たくさんあるんだって!
27 人生で一番怖かったこと
   ロボに首絞められたときは殺されると思ったね。
   今じゃ、良き同居人さ!
28 人生で一番辛かったこと
   話したくないね。今でも胸が痛むんだ。
29 外向的?内向的?
   僕はどっちでもある。オールラウンダーさ!
30 道に1000万(日本円で)が落ちてました。どうします?
   日本円なのか…。為替レートを調べてみるよ。
31 じゃあ、1000万円もらいました。どう使う?
   僕に投資するかい?1年後には2倍にして返すよ!
32 子犬が捨てられていた!!愛らしい声で鳴いています。どうでる?
   ロボに相談するよ。もしかしたら親犬とはぐれたのかも知れないしね。
33 突然頼みごとをされました! あなたならどうする?
   内容によるよ。僕だって、けちんぼじゃないんだ。
34 とても仲のいい友達と喧嘩しちゃったよ!どうしよう!?
   僕に非があるのなら謝るよ。僕は素直だ。
35 嘘はつけるタイプ?
   嘘は良くないね。
36 もしかしてその嘘はついてもすぐバレちゃったりしない?
   つくなら完璧にばれないようにしないと。
37 何か癖ある?
   特にないんじゃないかな。みんなはどう思う?
38 誰かに何か言いたいことたまってない?
   言いたいことはすぐに言わないと!
39 あるって答えたそこのあなた! じゃあここの穴に向かって思う存分叫んでください!!!
   掃除当番、嫌だなぁ~!!
40 …・・・酸素マスクいる?
   高山に登るときは持っていったほうが良い。酸素のありがたみを実感するよ。
41 あなたにとって一番大事なものは?
   たくさんある。僕のまわりのものはみんな大事なんだ。
42 自分といったらコレ! みたいなのある?
   選ばれし者だね。うふふ。
43 崇拝してる人とかいる?
   崇拝か。僕のことを崇拝している人ならいるかも知れないね!
   あはは。冗談さ!
44 どうしよう! 財布を掏られた!!
   そんな…。カードだっていろいろ入っているのに!
45 コレだけは誰にも負けないものってある?
   明晰な頭脳さ!
46 こいつには敵わないっていう人いる?
   頑張れば、誰かに敵わないってことはないと思うんだ。
47 全部答えてきたね?じゃあこのノリで普段なら言えないような秘密トークをお願いします!!
   秘密か…。こないだ間違えて塩素系洗剤と酸性洗剤を混ぜようとしちゃってね。
   科学者にあるまじき失態だよ。
48 ぶっちゃけ作品内での自分の立場ってどうよ?
   僕が主人公の方がよかったんじゃないかい?
49 ここぞとばかりに生みの親になんでも言っちゃえ!
   僕は決して変人じゃないよ。失礼じゃないか。
50 ここまで読んでくれた方に何か。
   お疲れ様。うふふ。僕のこと、もっと好きになったかい?


にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる