宇宙船

野口さんが無事帰還されたというニュースを見ました。
よかったよかった

しかし、ソユーズの帰還船を見るとサ○ヤ人を
思い出してしまうのは私だけではないはずだッ!!


raku134.gif
JAXA iは廃止なんでしたっけ?残念…。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

帰還

こんにちはー
拝読させていただきましたv
さー、これからどうなる無事救出、帰還を願っています♪

野口さん、無事ご帰還、よかったですv
当日は、他のニュースばかりだったですね
本当ならもっと大きく取り上げられるニュースの様な…(汗)
やはり無重力空間での滞在が長いと、足の筋肉が
落ちちゃうんですね…支えられる野口さんを見て
SF漫画を思い出していました。

サ○ヤ人…思い出さずに、なんだか別なモノを
思い出しちゃいました…特撮モノ…なんだかマイナーな自分w

こんにちは♪

コメントありがとうございます~v-254

そうですね。野口さんのニュース、テレビであまり
やらなかったのでちょっとがっかりです。
まぁ、首相辞任の方がでかいニュースなんで仕方ないですけどv-356

おぉ、とみい様は何か他の特撮モノを思い出したのですね。
あの帰還船ってけっこういろんなモノにインスピレーションを
もたらすものなんでしょうね~。
ていうか宇宙から鉄球(?)が落っこちてくるってのが
インパクトでかすぎ(笑)
さすが、おそロシアって気がします。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる