最近読んだ漫画

テレプシコーラというバレエ漫画を集めており、
最新刊(第2部 2刊)を読みました。
(だいぶ前に出てたみたいですが)
以下、読んだことない方には何のこっちゃのお話です。
(面白いので機会がありましたら読んでみてください)

読むほどに気になったのが「プロポリス」…。
なんか「クロレラ」とかそういう健康食品の一種だと思って
いましたが、風邪に効くんでしょうか。ユンケルみたいなもんか?
そして「げ~っ」となるほどにおいしくないのか?
さらに海外製のはもっとまずいのか?

本筋と関係ないところに目がいってしまいましたが
一番気になるのはローラです…。やっぱり空美ちゃんなのだろうか。
早く続きが読みたい…がんばれ六花ちゃん!

テレプシコーラ 第2部 第2巻 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)テレプシコーラ 第2部 第2巻 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)
(2009/03/23)
山岸凉子

商品詳細を見る
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる