8話6頁まで更新しました

昨日、今日と天気がいい割りに風が冷たいです。
「おっ。いい天気だ」
とかいって調子に乗って薄着で出かけると、
夕方から夜にかけてひどい目にあったりします。

お野菜作ってるところなんか、遅霜が降りると
作物がダメになってしまうので大変そう…。
季節相応の気温になって欲しいところです。

幼少の頃、両親の田舎なんかでは
各家庭に設置してある無線機?みたいなヤツで
夜に霜注意報とか流れていましたが、
私はそんなのは聞いたことがなかったので、
災害に対する避難勧告の放送かと思ってビビリました。

raku127.gif
街にいる外国人(たぶん欧米人)は薄着の人が多い。元気ですね。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはv

8話6頁まで拝読させていただきましたv
拝読させていただくといつも、自分勝手に色々考えてしまいますw
なるほどーとか、そーだよねーとか…
なかなか文章にするのは難しいですがf(^^;)
人間世界の中で暮らすのも色々と難しいかもですが
ロボくんはロボくんのままで居てくれるといいなあ…
エリックさんたちと一緒なら、そんな心配は無用でしょうねv

ところで、各家庭に無線機の様なモノがある…は
つい最近、知り合いのお宅に今でもあって
活躍(?)しているという話を聞いて驚きました。
でも、便利なようですし、何より温かみがあっていいですねv

ありがとうございます!

おぉ、読むたびにそれほど
いろいろと考えてくださるとは…
作者冥利に尽きますv-356
ありがとうございます!
そうですね。ロボが突然紳士らしくエスコートとか
し出したらイヤすぎですね(汗)
びっくりです。

そうそう。例の無線機みたいなヤツですが、
放送するおっちゃんが田舎の訛りで話すので、
これまたほのぼのした気分になれたりしました(笑)

No title

こんにちはv

何回もすみません(汗)

紳士らしくエスコート…(笑)それはそれで素敵でかもしれませんネv

…私がぼーっと普段から思っている事でもあるのですが…w
人間って見てくれに左右やすい様に思うのです。
オオカミは町中に居るわけもなく、確かに怖いものでしょうから
例え人助けをしても、敵対する者に見られてしまう事もあるでしょう
それって狼じゃなく、例えば強面の人などにも言える事…
見てくれじゃなく、ちゃんと中味を見てくれるといいんですけどねv
ラルフくんやエリックくんみたいに…。
また、当たり前の事を書いてしまいましたm(__)m
展開を楽しみにしています♪

無線機
知り合いは、ちょっとうるさいとも言っていましたけど…(笑)
うちにもあったらいいなあー^^

いえいえ

何回コメントくださっても全然かまいませんv-22

数ページのロボの登場で、そこまで深く考えてくださるとは…
めっちゃ嬉しいです!!

そうですね~。人間、見てくれにかなり影響されますね。
しかし、一見強面の人が実はとってもやさしい人だった、
なんていうと、やさしさが一層際立つ気がします。
逆に、ものすごい有能そうな感じのビジネスマンが
実は全然仕事ができない人だったとかだと、普通よりがっかりしそうv-356
見てくれって、良い作用する時と悪い作用する時があるな~と
思ったりもしました。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる