落し物

今日は時間がなくて絵がかけませんでした
(といっても気付いたらもう日付は13日でした)
なので、マウスで描いてみましたが、やはりひどいことになりました。

今朝、とある駅で駅員さんがマジックハンドを
駅構内の収納BOXにしまうところを発見。
しかし、拾っているところを見ることはできませんでした。
うぅ…マジックハンドを駆使して落し物を拾っている
ところを見たかったッ…無念…。
あれはきっと一般人が持ち出したら怒られるんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございますv

そうですよね、マジックハンドを駆使するところは
見た事がないです…
どこにあるのかも定かじゃないですw
非常時に使ったのであっても、一般人の場合怒られるのでしょうか…?
ひらりっと飛び降りるのは、カッコイイですが危険かも…^^;

収納BOX

私が見た駅では、柱にくくりつけの箱に
マジックハンドを納めていました。
あんなんでよく拾えるな~と思うので、
あれを使ってブツを拾うところを見てみたいです。

最近はホームドアが設置されている駅が多いので、
ひらりっと飛び降りられないかも知れないですね。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる