7話32頁まで更新しました

今日は昨日とうって変わってぐっと暖かくなりました。
この陽気がずっともてば良いのですが、どうなんでしょうね。

スーパーに行くと、野菜…高!!…買えんわ…。
キャベツ1玉300円とか…。
ビンボー人はお菓子を食べればいいじゃないと、
そういうことですか。
おとなしくモヤシでも食べます。

近所では八重桜が咲き始めました。
葉と一緒にわんさか咲くのでにぎやかです。

raku114.gif
カエルも冬眠から目覚めます

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モヤシ組w

拝読させていただきましたv
のわっ、楽しみな展開に~♪

野菜は本当に高いです~(;_;)
私もモヤシ組ですw(何だそれ…^^;)

八重桜、華やかでいいですねv

時代はモヤシ

わ~い♪
読んでいただいてありがとうございます!
7話はあともうちょっとです~。

そう、まさに時代は今モヤシ…(笑)
ところで、モヤシのお味噌汁は普通に
我が家の食卓に並びます。
たいてい、油揚げを細く切って一緒に入れます。

私がお味噌汁の具でビックリしたのはさつまいもですv-356
初めて見たときは、
「いいんだ…。君がお味噌汁に入っていても、僕は怒らないよ…。」
そんな気分になりました。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる