7話21頁まで更新しました

昨日、小惑星探査機「はやぶさ」の地球帰還がほぼ確実に、という
ニュースを見ました。
予定では6月頃帰ってくるとか。
すごいですね。もうちょっとだ。頑張れはやぶさ~。

さて、今週のつづくの絵、適当に描いてたらああなりました。
ムダにスチームパンクテイストというか。
急にああいうまんがになったりしないのでご安心を。

raku106.gif
オレたちの冒険はこれからだぜ!とかいって4週くらいで終わりそうです。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

拝読させていただきましたv
…そうですね、年齢に関係なく自分を認めてもらえる事は
嬉しいですね。。。ってかそれをみんな探すのでしょうね
なんて、漠然と思っちゃいました、すみません。
続きを待っていますv

ハヤブサ、頑張ってほしいですね^^

以前、土星の小惑星にたくさんの人のネームプレートが
入ったカプセルを投下するという夢のある企画に
参加した事がありますーw
投下は成功したようですので
個人情報(名前)が宇宙に漏れてしまいました(笑)

そうですね…

そうですね。
人はまわりに認めてもらうことで
自信をつけていくようなとこもありますね。

おぉ~。土星にネームプレート投下ですか!
すごい。壮大ですv-291
個人情報保護法もなんのそのですね(笑)

ふと思ったのですが、仮に宇宙人がいるとして
全く同じ言語体系だったりした場合、
宇宙人のくせに「山田太郎です」とか
自己紹介されたらちょっとウケるかもv-356

まちがえましたー

おはようございますv

土星じゃなかったです^^;
ごめんなさい、なんていい加減な記憶なのか(汗)
火星と地球の間の小惑星1998SF36で、ITOKAWAとか…(汗)
投下したのは探査機「はやぶさ」だったようですw
。。。ん?「ハヤブサ」?同じなのかな

まったく同じ言語の宇宙人だと同姓同名の人も
たぶんいますねー、なんだかそれもいいかもw

トレジャーハンターも読んでみたいです…期待…v-238

多分同じヤツですね!

イトカワに行ったのは同じ「はやぶさ」です。まさに!

ちょっと調べてみたら、
「はやぶさ」が小惑星「イトカワ」に近づくために
ターゲットマーカーというモノを投下したそうですが、
そのマーカーに応募した方々の名前が刻まれているようです。
とみい様のお名前もきっとその中にあるんですね。
すごいな~v-19

あははv-356
トレジャーハンター読んでみたいですか。
何しろ子連れですから
ここぞ!って場面でおむつ替えたりして。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる