7話18頁まで更新しました

今回更新分に出てくるおまわりさんの人形みたいなのは
みやこまもる君」がモデルです。
お暇な方は検索してみてください。笑えます。
あ、でも超合金製ではないと思います。

前夜から今朝にかけてものすごく風が強く、
家が吹き飛ばされるかと思いました…。
あそこまで強風だと恐ろしいです。

しかし外なんか歩いてると、もう笑うしかないって感じで
外行く人々の「笑顔率」が高いのがおかしい感じ。
ああ、でも笑顔というより「苦笑い顔」でしょうか。

raku102.gif
花粉症の方、お大事になさってください。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは

18ページまで読ませていただきましたv
あの兄弟がどうなってしまうのか気になりますー

みやこまもるくん、見てきました
まじめで勤勉そうです(笑)

台風や雷雨などに遭うと、なぜか笑っちゃいますね
恐怖の裏返しなのか、ただ笑うっきゃないからなのか
わかりませんが…w

ありがとうございます

アリヤとイリヤのお話、
後半もどうか見守ってやってください…v-278

みやこまもるくん、見てもらえましたか!
冗談が通じなそうな雰囲気ですよね(笑)

そういえば、台風なんかの時、わざわざ川を見に行きたくなる
心理も不思議です。
以前、台風のときにカッパ着て見に行こうとして玄関を出たら、
他の家族の者が既に見に行って帰ってくるところでした。
血は争えない(笑)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる