セッカチピンチャンの歴然たる亜流

レトロな感じのをかいてみたくなりました。
最後に「ギャフン」とか言って終わってもよかったかな。

raku100.gif

果たしてオチはこれで良いのか…。
そもそもオチていないという意見も。

2コマ目では食べている途中なのに、
3コマ目では完食しているという
いい加減さもレトロです。

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございますv

レトロですねー(笑)
2コマ~3コマへの時間経過は…
今でも「え?!加速装置?!」というようなコマ運びの漫画も
見かけますw…というより、さらにスピードアップしていて
「はぁ??どーなってこーなったの?」という作品も
ある様な気が…(笑)

そうですね~(笑)

あはは「加速装置」確かに!!

ツッコミどころ満載の漫画も、
それはそれで楽しいかも知れないですね。

以前、漫画「ゲゲゲの○太郎」をよんでいた時
主人公のチャームポイント?である
髪で隠れている目が左右逆になっているコマを
発見したのを覚えています。

「えええ~っ?!アリですか」とか思いましたが
「○太郎だし、ま、いっか」という気分に
なれるので不思議です(笑)

あると思います(古っw

「ゲゲゲの○太郎」くん、そんなことしちゃってましたか(笑)
キャラの名前が違ったり、設定がビックリ…など
大御所さんでも、案外あるようですねv
でも、おっしゃるようにやっぱり「アリです」と
思いますね~w
人間くさくて、なんだか親近感が…v(笑)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる