6話(全35頁)完結しました

先週からのリード分で、今週も土曜日更新ができました。
以下、6話あとがきです。

今回はエリック主体のお話でしたが、
人物紹介のところに「中央分析局の職員」
とか書いてあるくせに仕事してる場面があまりないので、
「エリックに仕事をさせよう」と思い立ってかきました。

事件のことなど、ちょっと説明っぽすぎたな~とも思いますが
省きすぎるとなんだかよく分からなくなりそうなので
あえて文字を多めにしました。
…が、それでよかったのかどうか、いまいち自信がありません。
あぁ、もっと精進せねば。

ところで、気付いたらサイトを開いて早1年が過ぎておりました。
ここまで続けられたのも、皆様のおかげです。
まんがをよんでくださった方々、
貴重なお時間を割いてコメントを送ってくださった方々、
ありがとうございます!!
2年、3年と続けられるよう、頑張っていきたいと思います!

raku82.gif
次は何のお話にしようかな

にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は6話読みました

実は私も水質とか土壌とかの化学分析をする仕事なので、何か今回はすごくうれしかったです。
わあ、エリック、私の同業者じゃん、私も手伝いに行くよ~とか思っちゃいました。それに私も星座も爬虫類も好きだから、エリックとデートしたら楽しそう♪
スピカは乙女座を見つけることができたでしょうか。アルクトゥールスもけっこう地味だものね。
エリックなら、スピカが人間じゃなくても平気でデートしそう。
ロボの無言電話がすごく萌えました♪
あと2話で読み終わっちゃうのが残念。ぜひまた新作を描いてください。待ってます。

そうなんですか!

karicobo様は分析のお仕事なさっているんですか~!
エリックとお話したら盛り上がりそうですね(^_^)
きっとアナコンダの話を延々としてくれるでしょうv-356
そうですね。エリックは、女性だったら
人間でも人外でも関係なさそうです。
そしてデートでもアナコンダの話を延々と…。

新しいお話の更新は、ぼちぼちですが進めてますので、
のんびり待っててくださいね♪
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる