退院&4月お休みのお知らせ

おかげさまで今日、退院できました。
入院当初は2~3週間かかるような説明でしたが、
薬が効き始めてからは急ピッチで回復したようで
10日ほどで戻って来られました。
たったそれだけの入院でしたが、
だいぶ脚の筋肉が落ちてしまい自分でもちょっと怖いです。

入院中コメントくださった方、ありがとうございます
とっても元気が出ました!

今後の予定なのですが、療養&引越し(またかよ)のため
4月中は漫画の方の更新はお休みしようと思います。
更新楽しみにしてくださった方、ごめんなさい
ブログの方はたまに更新しようかなと思います。
5月からは平常運転できるかな??


入院前のことですが、病院主催のパパママクラスなるものに参加しました。
男性陣にも体の重さを実感してもらおう!みたいな趣旨で、
重り付き体験着?を着る実習などもありました。
男性陣が重りをつけて病院内の廊下などをねり歩く様は
ちょっと面白かったです


raku326.gif
こんなギプスじゃありません。


今日は退院後、病院を出てからアイスクリームを食べ、
ラーメンを食べ、帰りにポテチを買って食べました。
病院のご飯はそれなりに美味しかったのですが、
ジャンク成分が欠けていたせいと思われます。
この調子で食べ続けたら大変だ

にほんブログ村 ウェブ漫画
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる