最近読んだ漫画

おぉっ!テレプシコーラ2部の3巻がでているッ!!

ということで、早速購入して読みました。
以下、読んでない方にとっては何のこっちゃのお話です。すみません汗
注)一部ネタバレしてますのでお気を付けください。


テレプシコーラ/舞姫 第2部3 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)テレプシコーラ/舞姫 第2部3 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)
(2009/10/23)
山岸凉子

商品詳細を見る


引き続きローザンヌのコンクールでのお話ですが
やっぱり空美ちゃん=ローラですかねぇ。
ブス(酷)→オリエンタル・ビューティーへの変貌も、まぁ整形といわれたらそれまで。

私が一瞬思いついたトンデモ展開は…
ローラとは、とあるダンサー志望のオリエンタル・ビューティーの肉体に
事故か何かで瀕死になった空美ちゃんの脳が移植された人物だったッ!
みたいな、(どこの天使の牙だよ)
ぶっ飛んだモノでしたが、それだと全然別の漫画になってしまいますので
きっと違うでしょう。ていうかありえない。

一番燃えた場面は、六花ちゃんの代わりに同じ振り付けでローラが躍ったとこですね~。
気迫でピアノの伴奏を始めさせてしまうところなど、ローラかっけぇ!!です。

この漫画、笑えるくらいに脇役のカオと主要人物のカオのギャップがあります。
描き込み具合も全然違う。でもいいじゃないかそんなのも。

とにかく先が楽しみですkao02

raku39.gif


プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる