10/12 0:40頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます
言われてみればもう年末も近いんですね
本当、この前まで夏だったのに?!という感じですね。

22話はエリックも後々キーパーソンとなる予定です。
確かに、道中何かあったらラルフ一人で大丈夫なのか心配ですね
おそらく建前で「一人は同行させました」ってのが欲しかったのではないかと(笑)
Neko帽子はなんでしょうね。N○KEのパチものとか?

明かりに茶色の例のヤツが寄ってきてしまうとは悪夢ですね…
幸いなことに、私の自宅ではまだそういったことがありません。
庭にいるゲジゲジが人知れず駆除しているのかも。
ゲジゲジ頑張れ。

新宿は新しくできたバスタのあたりがもう全然わかりません。
なんだって年々あんなに通路が増えていくんだ…。

22話はようやく下書きが最後までできたので、あとは本描き(?)していく感じです。
相変わらず遅いと思いますが、のんびりお待ちください

8/20 2:53頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます~!
夏休みに入ってなんだかんだ出かけてしまって更新が遅れています。すみません
あとちょっとで次回分更新できると思います。

今年は関東地方から東北地方にかけて、夏らしくない天気が続きますね。
前々から子供が海に行きたいと騒いでいたので、夏休みに入る前から
テントやら簡易ポンプシャワーやら用具をそろえていたのですが、天気がどうにもダメで…。
関東地方の天気はダメだ!ならば日本海側はどうだ?!ということで、
新潟へ行ってみたところ大正解。
八月に入ってからやっと夏らしさを味わえた気がしました。
でも大人になると海水浴って億劫なんですよね
砂とか日差しとか。
楽しいんですけどね。

芝生のキノコって何で生えてくるんでしょうね。
白いシメジみたいなヤツです。
何かしらのキノコ菌がいるんでしょうか。

22話、次の更新まで今しばらくお待ちください。
お心遣い、感謝いたします!!

6/24 7:25頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます!
おかげさまで、21話も無事完結できました。
最後はほんと、どう事を収めたんでしょうね。
「野良警察犬説」で押し通したのか…。
ラルフとエリックがあーだこーだ言ってる間に、「こいつら話にならん」て感じで
他の保管局員が適当に処理したのかも

そして…目に来る風邪ひかれましたか!
やっぱり流行ってたんでしょうかね。
朝起きた時に目が開かなくてビックリするんですよね。
日中も目やにがやたらと出てうっとうしく、もうこりごりです
風邪ひかないように気を付けましょうね…。

なんだか今月は車検があったり外出したりとバタバタ忙しく、
22話の開始が遅くなりそうですが、(いつものことですが)
のんびりとお待ちいただけたらと思います

6/18 19:47頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます!
ロボとユキちゃんのお話、楽しんでいただけたようで何よりです。
次のお話も頑張って更新していきたいと思います

6/8 7:35頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます~!!
お子さんと犬がおしゃべりしていたなんて、素敵な話ですね
言葉をはっきりと獲得する前の子供って、動物とのコミュニケーション面で
何か不思議な力がありそうですよね。
もしロボみたいなのが家にいたら、頼れる番犬(番狼?)&モフモフ要因として
大いに活躍してくれそうです
21話もあと2ページほどの予定ですので、頑張りたいと思います!
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる