21話32頁まで更新しました

21話、1ページだけですが更新しました。あとちょっとで終了です。

先日、一階から二階に続く階段の吹き抜けっぽくなっている部分から
猫が転落してしまいました。
最初、鯖トラの猫(サバ)が手すりのところに上がっていたのですが、
どういうわけか同じ地点に茶トラ(マイケル)が上るもんだから鯖の方が
押し出された形になり、落っこちてしまいました

しかしそこはさすがは猫。ケガもせずピンピン…と言いたかったのですが、
どうやら着地の際、階段の端かどこかに下あごをぶつけてしまったようで
すこし切れてしまっていました
痛がる様子もなかったのですが、かわいそうです。
マイケルのバカ。

raku421.gif
実はマイケルは単独でここから落ちたことがある。

21話31頁まで更新しました

今回も1ページしか更新できませんでした。
先が気になる方、ごめんなさい

先週から風邪をひいていたのですが、喉・鼻の症状はまぁ仕方ないとして
今回はなぜかやたらと目にも症状が出るウイルスだったようで、毎朝起きると
目やにで目が開かない状態になっていました
幸い、症状はだんだん治まってきたので良かったのですが、目にくる風邪は
覚えている限りでは初めてで、ビックリです。

子供も同時期に結膜炎になってしまい、朝起きて目が開かないので
「目が、目がァ!!」とムスカ大佐のようになっていました。

21話30頁まで更新しました

1頁だけですが更新しました。
ゴールデンウィークは何だかんだで出かけてしまい、
漫画を描く時間が取れませんでした

全然関係ないですが、4月から始まったアニメの「正解するカド」というのが
Amazonプライムで観られるので観ています。
SFは面白いなぁ。
1クール(12話くらい)で終わるっぽいのですが、どういう結末になるのかちょっと楽しみ。

raku420.gif
なんかこんな感じ

21話29頁まで更新しました

なんとかゴールデンウィーク前に更新できました。
かといってどこかに遠出するわけでもありませんが

全然関係ないですが、我が家の巨大茶トラ猫。
「茶トラ猫はオスが多い。そしてでかくなる」という噂は本当のようです。

IMG_4446.jpg
ケツがでかい。頭もデカい。

21話25頁まで更新しました

このところ桜の開花宣言なんかも出てすっかり春めいてきました。

そんな話とは全く関係ないのですが、家のトイレのドアが開いていたので
閉めようと思い、トイレをのぞいたところ…
raku418.gif
のように、猫がトイレの中の水を飲もうとしていました
子供がトイレに入った後、トイレのフタおよびドアを開けっ放しにしてしまったようです。
その後はトイレのフタおよびドアを閉めるように気を付けているのですが、
なぜ猫は変わった場所の水を飲みたがるんでしょうか。
エサの横に新鮮な水を用意してあるのに…
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる