2/22 21:08頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます!
子供とデカい動物の組み合わせが好きなもんで、
前々からロボとユキちゃんのお話を描きたいと思っていて
今回やっとこさ描き出すことができました。
ユウキくんもユキちゃんも泣いていないですが、そろそろ限界かも
相変わらずのペースですが、更新頑張ります~!

2/14 1:35頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます!
21話はやっとお話が進みだしました
ロボは、人間形態だと嗅覚も人並みになってしまうようです。
首輪はきっと手だけ人間状態にして外したはず…(笑)
狼状態の方が表情も生き生きしてるので、もともと狼が本来の姿なのかも知れません。

猫はあの後、とりあえずは食欲も戻って元気に過ごしています。
空腹でも吐いてしまうっぽいので、少量ずつこまめにエサを出すようにしました。
これでもダメなら麻酔して内視鏡するらしいのですが、
考えただけで大変そうです(猫の気力、そして金銭面も…)

雪が降るといまだにちょっとワクワクするのですが、やっぱり寒いのは苦手で
私もコタツの方が良いです
日差しは何となく春めいてきた気がしますが、気温はまだまだ低くて寒いので
体調を崩さないように気を付けたいですね。
ゆっくりですが、21話完結に向けて頑張ります!

21話20頁まで更新しました

昨日の昼から今日の朝方にかけて、雪が降りました。
ちらちらと舞う程度だったので、それほどは積もらず。
雪が降ると子供が雪だるまを作りたがるのですが、
毎回積雪量が少なく、作れていません。

先月の中ごろに雪が多い地域に出かけてみたのですが、
パウダースノーだったので全然かたまりにならず、
雪だるま作れませんでした。
今年はまたチャンスが来るのかな。

raku416.gif
コタツが一番…

21話18頁まで更新しました

今月の半ばくらいからやたら冷え込む日が続いたせいか、
我が家の年寄り猫が体調を崩してしまいました。
一日に何回もゲーゲーやってしまい、獣医さんへ行ったところ
腎機能障害を疑われて血液検査やら何やらやったのですが、原因は分からず。
吐き気止めと胃腸の薬を何日かあげたところ、とりあえずは落ち着きました。
年齢の割に血液検査の結果は良好のようです。

気性の荒い猫で、毎回決死の思いで薬を飲ませていましたが…
ふと思い立ってチーズにくるんであげたところ、ウソのようにペロっと食べたので
次回からはこの手でいこうと思います。

raku415.gif
チーズよこせ

1/21 22:43頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます!
今回のお話の状況は、現実で起こったら怖すぎですよね
フィクションだから許されるって感じで…。
ほんの一瞬目を離すと視界から消えさるタイプの子は親が大変ですよね。
最近はマシになってきましたが、うちの子供も親から離れてどっか行っちゃう
タイプなので、外出すると気が張ってどっと疲れます。
それにしても発見時の状況、すごいですね
テンションあがっちゃったんでしょうね。

そして、「某奇妙な冒険」ですね。私も大好きです。
気づいていただいてとても嬉しいです(笑)
「メメタァ」っていうのも好きですが、こちらはなかなか使う機会がありませんね。
ここ数日、本当に寒い日が続いています。
身体に気を付けて、風邪などひかないように過ごしたいですね。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる